So-net無料ブログ作成

まことのプロフィール

初めまして

50歳代アフィリエイターの、まことと申します。

_1381624093.38557_844.gif

何故僕が、アフィリエイトを始めたのか?

それは、40歳の頃に、ガンになり闘病生活。
2回の手術と3回の抗がん剤治療で、なんとか完治は
したものの、なかなか社会復帰できませんでした。

この頃は、まだ子供も小さくて妻には苦労をかけました。

退院してから、面接にいっても落とされてしまうことは
しょちゅうでした。

電話して応募しても、年齢を聞いたとたんに無理と言われるし
仕方なく、派遣の仕事に登録しました。

派遣の仕事では、若い20才代の若者にエラそうに言われて
あれは、悔しかったな……

あんまり偉そうに言われたときは、ついついケンカしてしまうこともありました。

派遣の仕事以外に、訪問販売の仕事もやりました。

訪問販売では、売れなければ先輩たちにボロクソ言われて
まtまた悔しい思いをしたのを覚えています。

このままでは、いけない……

何か自分で稼げることを見つけないと。

その頃は、まだパソコンなんか触ったことなかったけど妻から使い方を
習い、パソコンで職を探していた。

そして、友人の紹介で仕事も決まり、現在は飲食店のコンサルタントをしています。

しかし、この世の中いつどうなるのかわからない。
自分自身も、いつどんなことが起こるのかわからない。

これからの人生が非常に不安でした。

いつまでも体を使うような仕事も続けられない。

年をとって、年金ももらえず何歳になってもアクセクと働かなければいけない。

僕も自由に、生きていきたい妻にもいい思いをさせてやりたい。

何か、自分の所得を多くできることはないものかとネットで探していた。

そんな時に情報起業とかアフィリエイトという言葉が
パソコン上によく出てくるので、なんだろうと見てみると

ブログで、ほったらかしで月10万円稼げるなんてあまい言葉が!!

そして、詐欺商材を買ってしまったり、商材を買っても実践できず
ノウハウコレクターに!!

そこから、確実にネットで稼ぐには、まずはヤフオクがいいじゃないかと
家の不用品を打ってみたら、結構売れるんです。

これは嬉しかったね。

しかし、売るものがなくなりどうするか?

そこで情報商材アフィリエイトを始めた。

このように、僕みたいに病気のために働けない人や、これから老後が不安な
あなたのために、稼げる情報を真面目に配信していこうと思っています。

50歳のおやじが、これから逆襲を始めます。

50歳は、一番大変な年のように感じます。

ここが人生の分岐点のように思います。

50歳代のみなさん、まだまだ人生これからです。

一緒に頑張っていきましょう。







エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感
250_250-1.gif