So-net無料ブログ作成
◆ブログで稼ぐために必要なこと ブログトップ
前の10件 | -

エンタメさんの教材はイイですよ。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

エンタメさんの教材は、いくつか買っていますが

どれもいい教材ですね。


値段が安いものは、少々無料レポートに近いものもありますが、

サポートが手厚くていいんですよ。


右のサイドバーにエンタメさんの教材を紹介していますので

まずは、確認してみて下さい。


質問をしたら、すぐに回答が返ってきます。


これが、ちゃんとした真面目なアフィリエイターさんです。


そして、ブログの改善点を指摘してくれます。


1記事1000文字で100記事というのもエンタメさんに教わったことです。

しかしながら、現在では1記事2000文字は必須と言いますが……


まずは、1000文字は確実に書くことを目標にすればいいと思います。


1000文字書くのもかなりきついかもわかりません。


僕も、このブログで毎回2000文字書きたいけど、

本職もあるので、500文字~1000文字くらいしか書けない……


もっと細かく内容をかかないとグーグルさんは検索上位に上げてくれない。


と言っているうちに、仕事に出かけないといけない時間になってしまった。


ではでは、この辺で行きます。


とにかく1000文字目指して頑張りましょう。


そして、エンタメさんの教材を1つでも買ってみて下さい。

あなたのアフィリイエイト生活は変わりますよ。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

専業主婦のアフィリエイターさんは記事書いていますか? [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

さて、専業主婦のアフィリエイターさんは記事をコツコツ

書いていますか?


今では、グーグルも一記事2000文字くらい書かないと

検索上位に上げてくれないようです。


それは厳しいですね。

1記事2000文字なんて非常にしんどすぎる…


確かにしんどいけど、2000文字とは言わないまでも

せめて500文字以上1000文字くらいは書く訓練が必要だ。


だから、自分が好きなことや知識のあることが大事だ。


楽しく記事を書いていけば、1000文字くらいには

なりますからね。


更に勉強したことをアウトプットすることですね。

今は、ネットで色々と調べられるから、なんでもすぐわかる。


そこから、勉強をして文章にすればいいんです。


決して人の文章を丸写し(コピペ)はダメですよ。


必ず自分の言葉で書くことです。


ブログに個性が出ると読んでいる人も面白いですからね。


面白くてためになることを書けば、読んでもらえます。

文章を読んで「なるほど…」と思わせることを書くことです。


読者さんに気付きを与えることが大事だ。


あなたがベテランアフィリエイターなら初心者アフィリエイターさんが

知らないことを教えてあげればいい。


そんな人が喜ぶような情報を発信するんです。


あなたがネイルが得意なら、ネイルの初心者に

ブログを通じて教えてあげればいいんです。


そこで読んだ人が「ヘェーそうなんだ!」と思えば

あなたとの信頼関係もできて、あなたが紹介した商品を

買ってもらえたりするんです。


専業主婦でアフィリエイターとして頑張るあなたは

地道に1000文字書いて100記事目指しましょう。


そして少しずつでも稼いでください。


まずは1万円から稼いで生活の足しにしましょうよ。





エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

まずは毎日コツコツと1日1記事か2記事書きましょう。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

専業主婦アフィリエイターさんは、子供が寝た時間を見計らい

1日に1記事か2記事は書いて下さい。


そして100記事を目指しましょう。


記事の文字は500文字以上を目指そう。


うまくキーワードを入れながら文章を書くことは守って下さい。


ビッグキーワードを狙わずに、関連性の高いスモールキーワードを

沢山文章内に入れて記事を書いてみて下さい。


例えば、ボクシングというのはビッグキーワードだとすれば

スモールキーワードには、ジャブとかフックのようなパンチの種類。


その他、ウィービングとかダッキングというような防御法などもいい。


こうやってキーワードを散りばめて文章を書きましょう。


そうすることで、検索結果の上位に進出することも可能です。


検索上位に入れば、稼ぐ機会も多くなりますのでやってみて下さい。



タグ:専業主婦

エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

1つのブログをしっかり運営して稼ぎましょう。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

PPCアフィリエイトをやる場合は、サイトを量産しますが

これは、お金もかかるし大変なことだ。


無料ブログを量産するのも大変な作業である。


家事に忙しい専業主婦には無理でしょう。


だから、1つのブログをしっかり運営していくことをおすすめします。

ターゲットをネイルに関することを知りたい人に絞る。


グーグルでは、ユーザーのためになるブログしか検索上位には

もっていかない。


アフィリエイトリンクばかりのブログでは、グーグルから嫌われます。


ブログ記事は、毎日更新してユーザーに喜ばれるような

記事を書くことが一番です。


長く稼いでいきたいなら、とにかく毎日記事を書くことです。


毎日とは言わなくても、1週間に3記事くらいは書きましょう。


そして、アクセスを集めて下さい。


3か月~半年くらいで、やっと初報酬が得られると思います。

だいたい、この期間でやめてしまうアフィリエイターは多い。


地道に根気よくやっていく事が大事です。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

基本的なアフィリエイト方法 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

専業主婦のあなたは、まずはシーサーブログで、趣味のブログを作りましょう。

あなたの趣味が、ネイルならばネイルに関するブログを作るのがいいですね。


趣味のブログなら楽しんでやれることでしょう。


そこには、貴方のネイルに関する知識や自分がやっているネイルの

作品を写真を撮ってアップしたりもしましょう。


知識があれば、その知識もしっかりと記事にすればユーザーさんにも喜ばれます。


そうやって10記事くらい書いていきましょう。


10記事を超えたくらいから、商品紹介してみましょう。

登録しておいたASP(A8ネット、アフィリエイトB)から商品を探して下さい。


その商品を見つけたら、提携申請を出してアフィリエイトタグをもらいましょう。


そのタグをブログの文章内に貼りつけるだけです。

例えば、「私は、爪をきれいにするためにこれを使っています。」

と書いた後に、タグを埋め込み商品リンクを入れて商品を見てもらう。


ここから、購入してくれれば自分に報酬が入ります。


こんな感じでアフィリエイトすれば、楽しくできますよ。





エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

専業主婦が、家事で忙しい中副業で稼ぐには… [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

専業主婦で、旦那さんの給料が下がり残業手当もつかない。


なんとか他に収入源を増やさないと楽な生活やっていけない…

そう思っている専業主婦の方は多い。


家事の合間、子育ての合間にでも、なにかお金儲けできないものか?


そんなあなたは、やはりネットで稼ぐべきでしょう。


ネットで稼ぐには、やはりアフィリエイトがいい。


しかし、初心者にはなかなか稼げるものではありません。


まずは、アフィリエイトの基礎を学ばないといけない。


しかし、その基礎をいろいろを学んでいる暇もないのが主婦である。


確かに大きく稼ごう思ったら難しいかもしれない。


そこは贅沢いわずに、まずは1万円~3万円を狙ってほしいですね。


基本の考え方は、自分の好きなことで稼ぐということです。


昔やっていた仕事についてとか趣味のブログを作れば長く楽しく続けられる。


そのブログから、その仕事や趣味につながる商品を売ればいいだけです。


簡単な流れとしては、まずはブログを作成する。


初心者に使いやすい無料のブログは、シーサーブログかソネットブログがいいです。


ブログでは、まずは10記事くらい書いておきましょう。


そして、ASPはA8ネットとアフィリエイトBに登録しましょう。


これは、「アフィリエイトASP]で検索すればでてきますので、登録してみて下さい。


そこから、作成したブログに関連する商品を探して商品を売りましょう。


と言っても、そう簡単に売れないのであしからず。


次回からは、例を出して説明しますので専業主婦の方は実践してみて下さい。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

グーグルデジタルワークで勉強している。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

最近、グーグルデジタルワークで勉強しています。


これは、名前の通りグーグルが提供しているものです。


もちろん、無料で勉強できるものです。


これを勉強すれば、グーグルのことがよくわかるようになります。


検索ではグーグルはトップですから、これを学べば完璧です。


かなりのレッスンがあるので大変だけど頑張っています。


勉強の方法は、まず動画をみてから、問題に答えるというやり方です。


グーグルを制する者は、インターネットを制することができますよ。


興味のある人は「グーグルデジタルワーク」で検索して見て下さい。


そしてグーグルについて勉強して下さい。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

最近、シーサーブログからワードプレスに移転したブログ [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

最近、稼ぎ頭のボクシングブログをシーサーブログからワードプレスに移転しています。

やはり、これから無料ブログは、いつ削除されるのかわからないという不安がある。


移転方法は非常に簡単で、エックスサーバー からワードプレスを

自動インストールしてワードプレスサイトを作ります。


そして、シーサーブログの記事をエクスポートして保存します。

その後、ワードプレスにインポートすればOK


意外と簡単にできますよ。


以前のブログは、少しずつ記事を削除したり、新しいワードプレスの過去の記事を

少々書き直したりして、SEOに対応しています。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイターは自分だけが儲かればいいと思っていてはいけない。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

アフィリエイターをしていると、とにかく稼がないといけない。

しかし、自分の利益だけを考えていては、稼げない。


記事一つ書くときも、読んだユーザーさん「なるほど」と思うような

記事を書いて、他のアフィリエイターさんの参考にならなければ意味がない。


タメになることを書くからこそ、ブログ記事を読んでもらえるし

そこから情報商材なども買ってくれるんです。


その商材で、あなたが儲かるようになれば僕も嬉しい。


そうやってお互いが喜べるからこそアフィリエイターをやっていける。


自分だけが儲けようとしてウソばかり書いて販売しては相手が困る。


お互いが感謝できるようなアフィリエイターになるべきだ。


長くアフィリエイターをやっていると、だいぶん考え方が変わってくる。


あなたも、いい考え方で、よりよいアフィリエイト活動をやっていきましょう。


エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

2つのパワーブログだけが自分の稼ぎ頭だ。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

このブログでは、いろいろなことを書いているけど、

結局は、2つのパワーブログで稼いでいる。


1つは、本職のブログで、もう1つは趣味のブログだ。


自分の好きなことをブログにしているので、楽しいし

記事も書くことがたくさんあるので悩むことはない。


自分には、これが一番向いているな。


そう思う。


あなたが、もし1円も稼げていないなら、自分が一番得意とする

稼ぎ方を見つけるべきでしょう。


なにか教材を一つ買ったなら、あきらめずにとことんまで

一つのマニュアルを徹底するべきでしょう。


そうすることで、じょじょに大きく稼げるようになります。

何故そんなことを言うかと言いますと、僕自身が


色んな事に手を出しすぎてしまっていたからです。


最近もPPCを久々にやり始めたりもしたが、少々赤字だった。

やはり自分の好きなことがいいと考えて、

アフィリエイトは、好きなことが中心になっている。


今は、PPCでは本職のサイトを出稿している。


あとのペラサイトとかアダルトアフィリエイトは

殆ど片手間でやっている感じです。


ペラサイトは簡単に作って「当たればいいか」というくらい

気楽にやっている。


2つのパワーブログは、週に1回くらいの更新だけど

中身の濃い記事を書くようにしている。


中身の濃い記事を書くことにより、成約率は大きく高まる。


そして、販売することに集中していない。


そうすることで、勝手に売れてしまうことが多いのだ。


何故売れていくのかというと、記事が多くて長くブログを

やっていると信用が付いてくるからだ。


信用をつかめば、確実に売れやすくなります。


あなたも、しっかりとしたブログやサイトを作りだして

長く、運営することです。


そして、ファンをたくさん作って下さい。







エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ◆ブログで稼ぐために必要なこと ブログトップ
250_250-1.gif