So-net無料ブログ作成
検索選択
第7世代の最新ノウハウで稼ぐYouTube無料講座!の詳細はこちら>>>
◆ブログで稼ぐために必要なこと ブログトップ
前の10件 | -

2つのパワーブログだけが自分の稼ぎ頭だ。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

このブログでは、いろいろなことを書いているけど、

結局は、2つのパワーブログで稼いでいる。


1つは、本職のブログで、もう1つは趣味のブログだ。


自分の好きなことをブログにしているので、楽しいし

記事も書くことがたくさんあるので悩むことはない。


自分には、これが一番向いているな。


そう思う。


あなたが、もし1円も稼げていないなら、自分が一番得意とする

稼ぎ方を見つけるべきでしょう。


なにか教材を一つ買ったなら、あきらめずにとことんまで

一つのマニュアルを徹底するべきでしょう。


そうすることで、じょじょに大きく稼げるようになります。

何故そんなことを言うかと言いますと、僕自身が


色んな事に手を出しすぎてしまっていたからです。


最近もPPCを久々にやり始めたりもしたが、少々赤字だった。

やはり自分の好きなことがいいと考えて、

アフィリエイトは、好きなことが中心になっている。


今は、PPCでは本職のサイトを出稿している。


あとのペラサイトとかアダルトアフィリエイトは

殆ど片手間でやっている感じです。


ペラサイトは簡単に作って「当たればいいか」というくらい

気楽にやっている。


2つのパワーブログは、週に1回くらいの更新だけど

中身の濃い記事を書くようにしている。


中身の濃い記事を書くことにより、成約率は大きく高まる。


そして、販売することに集中していない。


そうすることで、勝手に売れてしまうことが多いのだ。


何故売れていくのかというと、記事が多くて長くブログを

やっていると信用が付いてくるからだ。


信用をつかめば、確実に売れやすくなります。


あなたも、しっかりとしたブログやサイトを作りだして

長く、運営することです。


そして、ファンをたくさん作って下さい。







共通テーマ:日記・雑感

自分で商材を買って試してみてアフィリエイトする。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

僕は、無料ブログやサイトでアフィリエイトするために

実際に商材を購入してから、紹介することが多い。


買わずに販売ページを読むだけで、よさそうな商材を紹介するときもたまにはあります。


現在は、僕は逆流性食道炎になってしまいインフォトップで

逆流性食道炎の改善法があったので買って試しています。


それがこれなのです。

胃-クリーンプログラムという商材です。


これは、ブログ実践記とペラサイトを作成しました。


ペラサイトはPPCに出稿しています。


このプログラムは、実際に実践中でブログの更新もしやすいです。


だから、売りやすいんですよ。


アフィリエイターのあなたも、僕のように商品や商材を買って

レビュー記事を書いてみてはいかがですか?


稼ぎやすくなること間違いなしですよ。


共通テーマ:日記・雑感

無料ブログだけで稼げるんですか? [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

質問:無料ブログだけで稼げるんですか?


この質問は、これからアフィリエイトを始めようという方からの質問です。


ずばりちゃんとしたやり方さえ覚えれば確実に稼げるようになります。


まずは、無料ブログを作成してASPに登録します。


ASPとは、アフィリエイトする商品が揃っているところです。


無料ブログを作るところから始めたいなら、この教材がいいですね。





初心者の方でも払えそうなお値段のものをご紹介しています。


今、一番売れている教材では



まずは、基礎を学び応用していき、あとは長く諦めずに実践していくことです。


僕も初心者の頃は、こういう感じの教材を買って勉強しました。


そこから、地道に実践してブログで稼げるようになりましたからね。


あなたにも出来ると思いますよ。


頑張って下さい。





共通テーマ:日記・雑感

ブログの記事更新をしただけで売れる! [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

現在、PPCアフィリエイトをやりながらでも、前からやっている専門ブログを更新しています。


現在は、900記事くらい書いています。


専門ブログで、自分が得意な分野で、実際に若い頃やってきたことを記事にしています。


だから、ネタはいくらでもあるんです。


そこで、あるDVDを販売しているんです。


今では1週間に1回更新するくらいで、後はほったらかしていますが、

更新するたびに、1件成約される感じです。


無料ブログでも、しっかりと育てていけば簡単に売れていくんですよ。


ペラサイトでアフィリエイトしながらも、必ず1つはこのようなパワーブログを

作っておくことは絶対におすすめですよ。

タグ:無料ブログ

共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイトフレンズに無料で会員登録しました。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

今、アフィリエイトフレンズに会員登録しました。

もちろん無料ですよ。

どんなものかといいますと、簡単にいいますと、アフィリエイターを稼がそうというグループのようです。

有名ASPなど有名企業がアフィリエイターを全面的にサポートしてくれます。

なかなか稼げていないアフィリエイターの方には最適な内容です。

すべて無料で使えるのはもちろんのことですが、その他にも

特別単価が提供されたり、稼げるキーワードを教えてくれたり

稼げる穴場のジャンルがわかったり、報酬をあげやすい構成などもわかるようです。

ウルトラアフィリエイターとも情報交換できたりもするらしい。

 これが、無料やなんて信じられへん…

 そやけど、ほんまに無料らしい。

基本的に物販アフィリエイトが中心になります。

物販をやってるんやったら、登録しておいて下さい。

 無料登録するには、こちらをクリック

↓     ↓     ↓      

アフィリエイトフレンズ

 これから、PPCアフィリエイトの報告やアフィリエイトフレンズで学んだことなんかを

このブログで書いていきますよ。 



共通テーマ:日記・雑感

グーグルのアルゴリズムに変化が起きているようですね。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

グーグルでアルゴリズムの変化が起きているようです。

グーグルはコンテンツの少ないブログやサイトを嫌いますね。

最近は、特にその傾向が強くなってきているようです。

 そうなってくると、僕が今取り組んでいるペラサイトや5記事のブログというのは

弱くなってくるんでしょう。

現に、ペラサイトからは売れにくくなったというアフィリエイターの方もいます。

やはり更新型のブログが更に良くなってきているようですね。

更新型のブログやサイトなら、常に新しいキーワードが出てきますので

検索エンジンからのアクセスも増えてきます。

検索で上位にくれば、売れやすくなることは間違いない。

たしかに、僕が作ったペラサイトも検索上位からはずれているサイトもあり売り上げがでなくなっている。

今、売り上げがいいのが、やはり更新型のブログです。

更新型のブログの場合は、かなり色んなキーワードで上位を取ることができます。

僕が前回お紹介したボクシングブログなどは、あるキーワードで記事を書いた場合などは

一瞬にして、検索1位をとることもあります。

そんな時は一瞬にして報酬が発生したりします。

今は、それが僕の資産ブログになっています。

これからは、パワーブログ、パワーサイトを作ることが一番いいんですね。

そのかたわら、ペラサイトをちょくちょく作っていくという感じで僕はやっています。

ペラサイトも、あたれば「ドカ~ン」と稼げたりするのでやっています。

急に、ドカ~ンと稼げるというのが、ネットビジネスの凄いところです。

これがあるからアフィリエイトはやめられない。 



共通テーマ:日記・雑感

販売ページをよ~~~く見ることも大事です。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

ブログで稼ぐために大事なことは、販売ページをよ~~く見ること。

 販売ページには色々と情報が出ています。

 キーワードもたくさん出てきます。

商品を買ったことないから、その商品を売るのは無理と諦めていませんか?

何でも、買っていたらお金がなくなるよ。

そう思って何も、できないなんてもったいないことです。

アフィリエイトで実績があるアフィリエイターなら、販売者に直接メールして情報教材をもらえるように

丁寧なお願いメールをすれば教材の中身を頂けることがある。

初心者アフィリエイターの場合は難しいかもしれません。

物販なら、セルフバックを使い商品を購入してレビューを書いたりすることをお勧めします。

しかし、男性が化粧品を紹介しようと思って、購入したとしても使えないのでレビューが書けない。

そんな時は、販売ページから商品の特徴を知り、他人のレビューなども確認できる。

販売ページには、お宝キーワードがたくさん散りばめられている。

そのキーワードで、検索をかけていったときに検索件数をみてライバルチャックをします。

そうしているうちに、お宝キーワードが見つかるが多い。

商品の特徴なども、上辺だけの特徴を文章に書くのではなくて、もっともっと掘り下げて調べて記事を書けば

誰も知らない商品の特徴などが出てきます。

誰も知らない情報があれば、記事にも特徴がでますし、信ぴょう性が増します。

なかなか自分の言葉で文章が書けないという人は、必ず販売ページを読み、その商品のことを知り

理解を深めれば自然といい記事が書けるようになりますよ。 

 



共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイト教材は、どれもしっかりやれば稼げるようになるはずだ [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

アフィリエイト教材を色々買ったけど、うまく稼げない。

なんて、悩んでいる人は多いのではないか?

僕も初心者の頃に、アフィリエイト教材を たくさんというわけではないが買っていました。

しかし、続かなかった。

何故、続かなかったのか?

教材の内容がわかりにくくて、途中であきらめてしまったり半月くらいで稼げなかったので

やめてしまった。

1か月くらいで、稼げた教材があったにも関わらず、その後報酬が上がらず

もっといい方法があるんではないかと他の情報を手に入れて実践した。

そうやってノウハウコレクターになっていったんです。

あの時、ひとつのことに集中して同じやり方を続けながら、自分のやり方を確立していけば

もっと、もっと早く稼げるようになっていたように思う。

僕のブログからアフィリエイト教材を購入したあなたも、 買った教材でとことん頑張ることをお勧めします。

最近では、そんなに悪い詐欺商材は少なくなっていますので、しっかりマニュアル通りに

実践していくことが大切です。

1か月くらいでは、あきらめないことです。

わからないことがあれば販売者の方に、 どんどん質問して正しい方向にもっていくことです。

マニュアルって、読んでいくのが非常にめんどくさいけど、時間がかかってもいいので

1章から、順番ずつしっかり読んで理解して実践することが大切です。

1つのことを徹底してやる。これが大事ですよ。 

 



共通テーマ:日記・雑感

あなたのブログで何が売れるのか?考えてみましょう。 [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

今、あなたはどのようなブログを運営していますか?

そこで何が売れるのか考えてみて下さい。

そうです。あなたのブログに訪問してくる人は

そのブログに関連するいろいろなことで、悩んでいるはずです。

 僕は、ボクシングのブログで、プロボクサーが監修している

ボクシング上達法DVDを中心に販売していますが、

他にもボクサーが悩んでいることはないものかと考えました。

ボクサーというのは、ひざを痛める人や腰を痛める人が多い。

それとか、メンタルを鍛えたいという人も多い。

そして、筋肉をつけたいという人、減量のための

食事法を知りたい人もいる。

こやって考えれば、いろいろなものが販売できる。

現在は、ボクシング用品がよく売れている。

ボクシング用品は、なかなか販売店が少ないために

ネットで買うのが一番いいんです。

だから、楽天やアマゾンの商品を紹介すれば売れます。

楽天やアマゾンはA8ネット経由で販売しています。

料率は低いけど、数売れればいいし売れることで

テンションも上がります。

あなたも、あなたのブログを見てみてユーザーさんが

どんな商品を欲しがるのか考えてみて下さい。

販売する幅が広がりますよ。



共通テーマ:日記・雑感

トレンドアフィリで長期で稼ぐなら季節ものがいい [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

アフィリエイトでトレンドアフィリエイト

やっている方は多いと思います。

芸能情報を扱うトレンドもいいとは思います。

 これなら一瞬にしてアクセスが集まりますが

後が続きません。

 しかし、季節のトレンド商品を取り扱えば

毎年継続的に報酬が発生する可能性が出てきます。

今なら、クリスマス関連とかおせちがいいかな?

いやいや今からでは遅いかも……

今からなら、バレンタインデーのプレゼントや

花粉症に関するブログ・サイトを作ればいいですね

やってみて下さい。



共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ◆ブログで稼ぐために必要なこと ブログトップ
250_250-1.gif