So-net無料ブログ作成
検索選択
第7世代の最新ノウハウで稼ぐYouTube無料講座!の詳細はこちら>>>
◆ライティングサクセスロード ブログトップ

ブログの記事の一部を少し変えただけで成果が上がる。 [◆ライティングサクセスロード]

ブログの記事の一部を少し変えただけで成果が上がることをあなたは知っていますか?

 それくらいライティングというのは大切なんです。

 あなたのブログの記事内で、一つでも自信のなく語られている場所があれば

自信のある言葉に変えるだけでも変わるんです。

例えば

「こうなると思います。 」という文章を「こうなるんです。」というように断定してしまうんです。

ただこれだけでも、ユーザーの方の感じ方が全然違うんです。

そして、売ろう売ろうという気持ちが文章に現れているのも問題ですね。

アフィリエイターというのは、その商品のよさを伝えて商品を紹介するというのが役割なんです。

「こんなにいい商品がありますよ」というのを文章でしっかり伝えて下さい。

もし、あなたのブログやサイトで自信のない文章や、あおるような文章があるなら

文書を見直してみて下さい。

必ず、クリック率も成約率も変わってくるはずです。

僕は最近、5記事のブログと1ページだけのペラサイト中心にアフィリエイトをしていますので

そういう部分には非常に気をつけています。

当然一番稼いでいるのは、自分が得意分野のブログで、すでに900記事くらい書いているブログです。 

5記事ブログとペラサイトは量産しながら、被リンクにも使ったりします。

もうかなりのブログやサイトを持っているので文章の書き方はかなり勉強しています。

勉強というよりは、実践で学んだことの方が多いですね。

あなたも、どんどん文章を書いて実践で学んでみて下さい。

人生変わりますよ。 



共通テーマ:日記・雑感

ライティングサクセスロードを買いましょう。 [◆ライティングサクセスロード]

現在は初心者、または稼げていないアフィリエイターの方に
エンタメさんのライティングサクセスロードという
教材をおすすめしています。

なかなか稼げていないアフィリエイターさんに決定的に足らないものは
やはりライティングの技術です。

ライティングサクセスロードを買えば必ず稼げるようになる基礎ができます。

これを知れば、もう大丈夫です。

そう言い切れるくらいいい教材です。

こんなに、あおると逆に訪問者は逃げてしまいそうですけど、
いいものは、おすすめしないと罪ですよ。
そういう考えで、アフィリエイターをやっているんですからね。

アフィリエイターとして、他のアフィリエイターの方たちを
稼げるようにしたいという思いがないとダメです。

僕は、エンタメさんのおかげでそれに気付きました。

もうすでに稼げているいる人には必要ないですので
買わないように……

ライティングサクセスロードを買えば、タイトルの力を買い
最後には、エンタメブログ魂を買ってみなさんに
おすすめしようと考えています。

みなさんもエンタメさんの教材を買って一緒に稼ぎませんか?
↓      ↓
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~


タグ:エンタメ

共通テーマ:日記・雑感

ライティングサクセスロード レビュー [◆ライティングサクセスロード]

エンタメさんの教材であるライティングサクセスロード
書いてあるマニュアルを実践すればどうなるのか?

と、その前に教材提供者のエンタメさんについて
少々ふれてみましょう。

エンタメさんという人は、アフィリエイターの鏡といって
いいくらいの素晴らしい方です。

無料レポートなどでも、有料級レポートが多くて
非常に参考になります。

このライティングサクセスロードは、エンタメさんが
ライティングの重要性について勉強させてくれます。

第1章のライティングを学ぶ理由をしっかり理解すること
まずは、それを知るだけでもアクセスアップにもつながります。

ブログタイトルの付け方、メルマガの件名などに
全パワーを注ぐくらいの気持ちで取り組むこと。

今まで、そこまでタイトルにチカラを入れることはなかった。

しかし、これを知れば本当にアクセスは 2000 くらいまでは
上がることを知りました。

実際に、やってみたら訪問者が 300人→400人 以上に

アクセスは 900 くらいからイッキに 2000 を超えるようになりました。

これにはびっくりしました。

第2章:ターゲット設定とリサーチの仕方を勉強して実践した

ターゲットを絞り込むだけで、こんなにすべてが変わるのか!!
そう感じました。

ターゲットを絞り込んでブログタイトルをつけて、スモールキーワードで
ターゲットに対して記事を書くだけで、ブログは変身してしまう。

この教材では、ターゲットがどんなことで悩んでいるのか?
そのリサーチ法を知ることができ、
そこからどのようにしてタイトル、
件名をつけていくのか?

初心者アフィリエイターや、稼げていない人は
まずは、ここからですね。

ここを勉強すれば、必ずアフィリエイト人生は変わると思うよ。


ターゲットを絞り込めば、そのターゲットが共感してくれて
信用へと変わるんです。

そうすると、質問も増えてきます。

その質問にいち早く答えることにより信用が信頼へと
変わっていくんです。

僕は、この教材のおかげで、ユーザーさんから信頼されて
商品を買っていただいています。

常に価値ある情報を提供して、訪問者の方と信頼関係を
作れば、その価値に対してお金が入るということです。

このライティングサクセスロードを読むことによって
アフィリエイトで、何を大切にしないといけないか
ということを知れて本当に変わりました。

とにかく変われるんです。

考え方、やり方を変えれば、すべての状況が変わるんだということ。

第5章の売れる文章を書く秘訣では、感情という部分に触れています。

人は、何か欲しいと思ったときに感情で買いますよね。

この人の感情を、どう動かすのか?

感情を動かす記事の書き方とは?

これを知ることが出来て、本当に嬉しく思いました。

だから、真剣にエンタメさんの教材を勉強してみることを
おすすめします。

これから、基本を学びアフィリエイターで生きていくなら
この教材はあなたにとって欠かせないものになるでしょう。
↓      ↓
アフィリエイトを始めたらこれを勉強することを強くおすすめします




共通テーマ:日記・雑感

月1万円が1か月で10万円に劇的に報酬が伸びた!! [◆ライティングサクセスロード]

こんにちは

まことです。^^

いきなりですが、あなたのブログは
稼いでくれていますか?

自分のブログから、まったく
何も売れない…

どうしてだろうか?

そんなことをいつも考えていませんか?

それは、やはりタイトルに問題があるんです。

タイトル一つで、ターゲットの絞り込みが
できるし、文章も変わってくるんです。

タイトルがズレていると記事の内容も
ズレを生じてくるんです

それをわからない限り、あなたの
ブログは売れないブログのままです。

あなたのブログは、いったい誰に向けて
書いているのか?どんな人に
購入してほしいのかを明確にしないと
物は売れません。

タイトルがしょぼいと、記事まで
ショボクなってきます。

あなたのブログのタイトルは
大丈夫ですか?

まずはタイトルを見直してみて下さい。

そして、記事を見直してみて下さい。

そうすることにより、あなたのブログは
劇的に変わりますよ。

しっかりとライティングを学び文章力を
つけるだけで、アクセスアップできて
自然に売れるブログになるんです。

ライティングを学ぶだけでですよ
月1万円しか稼げていなかった僕が
たったの1か月で10万円に!!

こんなことが起きるんです。

これは劇的でしたね。

そうなんですよ。

目を疑うような光景が見れるんです。

インフォトップの報酬画面を見るのが
本当に楽しくなります。

ジーメールにインフォップからの
成果報告が来るのが嬉しくて
興奮してしまいます。

記事の書き方を変えただけで
こんなに変わるなんて思いもしませんでした。

タイトルの大切さ、記事の大切さ
これさえ理解すれば必ず稼げます。

断言します。
↓       ↓
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~





共通テーマ:仕事

アフィリエイトで稼ぐためには文章力が必要 [◆ライティングサクセスロード]

ブログアフィリエイトにしても、メルマガアフィリイエイトにしても
文章は書かなくてはいけません。

この文章力により稼ぐことができるのか、できないのか
大きく変わってきます。

しっかり感情を込めて書く文章には説得力がでてくるのは
当然のことで、人は感情に対して感情で動くもの。

人は感情のない文章には動かされないんです。

僕も、あまり文章を書くのは上手な方じゃないと思っていますが
一生懸命、心から文章を書くことにより人の心に
訴えかけようと努力しています。

文章力は、書けば書くほど成長して上手くなっていきます。

とにかく書くこと。

どんどん書くことです。

これから、ブログでアフィリエイトを始めるなら1000文字の記事
100書けばアクセスも上げることができます。

そして、内容の濃い文章を真剣に書くことが大切になってきます。

どうでもいい日記のような文章では、人は動きません。

芸能人なら、日記ブログでもアクセスは上がるでしょうけど
一般の人の日記などは興味を持つ人は少ないでしょう。

文章は、1記事入魂で真剣に書くこと。

これに限ります。
実践して下さい。



共通テーマ:日記・雑感

ノウハウコレクターからの脱出! [◆ライティングサクセスロード]

今日はノウハウコレクターを脱出する方法をお話しします。

ノウハウコレクターって聞いたことあるでしょ。

それは、まさしく昔の僕です。

やることを一つに絞れずに、稼げる情報を見ては
実践するが、続かない…

そして、また教材を買っては、また新しいノウハウを実践するが
一か月も続かないどころか、何もやらずに

また新しい教材を買ってしまい、満足してしまう。

こんなことを続けていても絶対に稼げません。


みんな楽して稼ぎたいものですよね。しかしそんな楽して稼げるわけはないんです。


ほったらかしで稼ぐアフィリエイターの方もいますが、そのほったらかし
稼げるようになるまでに、凄い作業をしているわけです。

そして、やることを一つに絞り徹底的にやるわけです。

ブログアフィリエイトなら、一記事入魂で500文字~1000文字書く。

最初の頃は、毎日記事を更新するなど、しっかり継続することです。

殆どのアフィリエイターの方は、同じことをしていて、一か月で稼げていなかったら
すぐにやめてしまう人がほとんどのようです。

これでは稼げませんよね。

まずは、半年は続けないとダメです。

ちゃんとしたコピーライティングを勉強してアフィリイエイトのやり方を
勉強すれば必ず稼げるようになります。

もうノウハウコレクターから脱出しませんか?
↓         ↓
ライティングサクセスロードを検討中の方はコチラ

次回は、タイトルの重要性について書いていきますよ。
お楽しみに!!



共通テーマ:日記・雑感

ライティングサクセスロード購入を検討中の方へ [◆ライティングサクセスロード]

エンタメさんのライティングサクセスロードを購入しようか
検討中の方は読んで下さい。

この教材は、ずばり1000円という安さです。

安いからといって、内容が悪いわけではない。

しかし、現在アフィリエイトで5万円~10万円稼いでいる方には
おすすめしませんが、まだ5000円すら稼げていないなら
購入をすすめします。

どんな教材なのか?

基本はPDFのレポートと音声が中心です。

レポートをザッと読んでみて中身を簡単に確認して
その後、音声を聞く、そしてPDFを見ながら
再度音声を聞く。

こんな感じで使ってみたら非常に効果的です。

内容をザッ紹介しますと、

第1章:ライティングを学ぶ理由

第2章:ターゲット設定とリサーチの仕方

第3章:共感と信用を得る方法

第4章:ギャップを作る方法

第5章:売れる文章を書く秘訣

こんな感じで構成されています。


すべて音声で聞けるので非常にわかりやすく
何度も聞くことによりさらに理解が深まります。

第2章のターゲット設定は、稼ぐためには非常に大切です。

最初にターゲットを設定してから、タイトルを決めて記事を書いていかないと
誰に対して記事を書いているのか、わからないと稼ぐことは難しいでしょう。

このライティングサクセスロードを実践してみたら、ブログの反応率が
非常に変わってきました。

5年くらい運営していたけどアクセスが上がらないブログが
ターゲットを絞り込み、タイトルを変えて、記事の内容も
そのターゲットに向けた記事を書いただけで

アクセスは、いっきに1000アクセス増えていました。

記事も1000文字は書くようにしています。


この教材を買うことにより、0⇒1になることでしょう。

これは自信を持って言えますね。

さらにエンタメさんのフェローもあるので確実に稼げるようになります。

エンタメさんといえば、今でも稼ぎ続けているトップアフィリエイターです。

だから僕も自信を持ってお勧めできる教材です。
↓      ↓
最短最速で稼ぐ教材です




共通テーマ:日記・雑感
◆ライティングサクセスロード ブログトップ
250_250-1.gif