So-net無料ブログ作成
■資料請求アフィリエイト ブログトップ

初心者アフィリエイターの方が稼ぎやすい資料請求系アフィリエイト [■資料請求アフィリエイト]

アフィリエイター初心者の方が非常に稼ぎやすくて

取り組みやすいアフィリエイトの中に


資料請求系のアフィリエイトがある。

とにかくお金がかからないので成果が出やすい。


お金がかからないというのは、売らなくてもいい

ユーザーは買わなくてもいいということ。


ただ、あなたのサイトから資料請求をしてもらえば報酬が入るというものです。

売らなくていいというのは、ハードルが低くていいですね。


しかしながら、インターネットの世界というのは恐いものです。

資料請求するといっても、何か裏があるのでは…


あとあと、しつこいセールスがあったらいやだな…


なんて不安が伴うものです。

そんな部分を払拭するようなサイトやブログを作らないといけません。


初心者アフィリエイターさんが、いきなりそんな難しいことはできませんよね。

そこで、僕が今日紹介するのは、資料請求系のアフィリエイト教材です。


この教材は、かなり古くて2010年の12月に販売されていました。

僕が初心者の頃に買った教材です。




初心者の頃、この教材を実践してよく稼がせていただきました。

今では、ほったしていても、たまに報酬が入っていたりします。


結構安定していますよ。

この教材は実践してみることをお勧めします。


なんといっても販売価格が1,000円という安さです。

これも、初心者アフィリエイターさんにはハードルが低いです。


最初は、あまりお金をかけたくないものです。


この教材の中身を実践しても、すべて無料でできるしいいです。

そりゃXサーバーのようなサーバーを借りた方がいいけど

最初の頃は、無料でやって、稼げるようになったらXサーバーを

借りればいいと思います。


この資料請求や無料申し込み系のアフィリエイトは結構報酬がいいんです。

だからやるべきだと思いますね。


今すぐ始めたいと思ったあなた……


たったの1,000円なので確認してみて下さい。






エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

資料請求系のアフィリエイトは、おすすめですよ。 [■資料請求アフィリエイト]

資料請求系のアフィリエイトは本当におすすめです。

とくに初心者アフィリエイターの方におすすめします。

単純にお話しすれば、その商品のことを知りたい人を

ブログに集めて、資料請求してもらうだけです。

僕は、これでかなり稼ぎましたよ。

今は情報商材をアフィリエイトしていますが

情報商材は資料請求に比べて難しいです。

資料請求の場合は、その商品に興味のある人が集まれば、超簡単に

資料請求してくれます。

情報商材の場合は、買うお金がいるので集客はできても

躊躇する人が多いんです。

今からアフィリエイト始めるなら、資料請求系を

極めるのもいいかもね。



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

初心者アフィリエイターが簡単に稼ぐためにやること [■資料請求アフィリエイト]

今日書く記事は、以前メルぞうで書いた無料レポートですので

文章は非常に長くなります。

興味があれば読んでみてください。

アフィリエイトを始めた初心者の方は

まず何をすれば稼げるのか?

それを開設していきます。

稼ぐことだけを考えていると、なかなか上手く

いかないものなんです。

僕もそうでしたが、無料ブログでブログを作り

サイドバーにバナーを貼れば

稼げると思っていたんです。

その頃の情報といえば、「バナーを貼れば稼げる」

なんていう情報ばかりでいまいち

レベルが低かったように思います。

詐欺商材も多くて、僕も騙されたことあります。

そこで僕が継続的に稼いでいる資料請求系アフィリエイト!

 

  

僕が、ブログを始めてから ずっと稼げている

方法なので、1 度やってみて下さい。

これは、本当に超簡単な方法ですので

やってみて下さい。

 

 

何も売らずに稼げるのでいいですよ。

 

まずはどのようなことをするのか?

①自分が興味のあるこ とを考えてブログを作る 

自分は、まず興味のあることを探してみました。

僕の場合、興味というよりは実際自分がかかった病気

のがんのブログを作りました。

最初はアフィリエイトするつもりで作ったブログでは

なかったんです。がん患者のみなさんに勇気を

もっていきていただこうという思いで作ったんです。

自分ががんで苦しんだことや、助かって嬉しかったこと

や、がん予防でやっていることなどを書いていました。

そして、このブログで 1 人でも多くのがん患者に

治ってほしいという思いで代替治療について

調べていました。

フコインダンや天仙液、アガリスクなど

ありました。そして深く調べていくと中国漢方の

天仙液がいいということで、調べていきました。

そうすると A8 ネットで販売されていることを知りました。

   

②A8 ネットで本人申込み OK の資料請求プログラムを探す。

A8 ネットは前に登録していましたから、そこから代替治療

の案件を探していましたところ天仙液がありました。

その案件は資料請求で 1500

本人申込み OK と書いてありましたのでラッキーでした。

普段は 報酬が500 円だけど、期間限定で 1500 円になっていたので

これはいい思いましたね。

いいものを勧められるし、


それに報酬も入ってくるということで申し込むことにしました。

早速ブログで紹介することにしました。

ブログに広告を貼りつけて、その広告から資料請求してみました。 

そして、1500 円の報酬をもらいました。

資料請求したら、その資料には天仙液のいろいろなことや

 

天仙液で治ったという体験記の本と、DVD、天仙液の見本が

入っていました。

実際に天仙液を飲んでみたら苦かったです。

 

その資料やサンプルや DVD の写真を撮りました。 

そして、それをブログにアップしていきました。 

まずは、家に届いた郵便物の写真を撮り 

「こんな風に届きました」「さっそく中をみてみましょう」 

なんていう文章を書いて、開けている様子の写真を撮ったり 

DVD はこんな感じで、内容はこうでした」というように 

そして、本の写真を撮り、がんが治ったという 

喜びの声を文章にして、記事にしました。

 

そして、サンプルを飲んだ感想を書いてみました。 

その後も、自分ががんに苦しめられた体験談や 

がんの方が 1 人でも多く治ってほしいという思いを

書き続けています。 

月に 1 回くらいは記事更新していますが、 

あとはほったらかし状態なんです。

 

たったこれだけで、報酬が上がっているんです。 

資料請求系のアフィリエイトは何も売る必要がないので 

ハードルはかなり低いですよ。

 

無料や資料請求系のやり方を覚えたい方には参考になる 

教材がありますので、内容を確認してみて下さい。 

1000 円で販売されているんですけど内容は濃いです。 

資料請求で稼ぎたい方必見の教材はここをクリック 

↓     ↓

 資料請求アフィリエイトに興味がある方はコチラ

終わりに

こんな感じで、自分の体験したことでがん患者の方たち

ことを考えて提供して喜ばれながら、アフィリエイトがで

きるなんて最高です。アフィリエイトとは本来そういうも

のだと思うんです。

そんなアフィリエイト生活やってみませんか? 

まことが自己アフィリ OK の資料請求系で継続的に稼いでいます。 



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感
■資料請求アフィリエイト ブログトップ
250_250-1.gif