So-net無料ブログ作成
検索選択
第7世代の最新ノウハウで稼ぐYouTube無料講座!の詳細はこちら>>>
◆ペラサイトアフィリエイト ブログトップ

ずらしについて勉強中です。 [◆ペラサイトアフィリエイト]

現在は、ずらしについて勉強中。

 ずらしというのは、難しいなぁ

 ずらしで比較サイトを作るという課題を、なかなかクリアできないでいる。

現在悩み中です。

まずは、人の深い悩みというのを深く掘り下げていかないといけない。

その悩みについて、どんな人が、何故悩んでいるのか?

 考えてみることが大事だ。

例を出すとこんな感じかな?

料理というキーワードで集客して、おいしい水を売るんなんてどうかな?

美味しい料理(煮物など)を作るには、 おいしいお水が必要になる。

そこでウォーターサーバーを売ってみるというのはどうでしょうか。

イメージとしては、こんな感じかな?

そして、サイトが出来上がったら、広告出稿してみる。

皆さんも、ずらしのテクニックを覚えて稼いでみて下さい。 



共通テーマ:日記・雑感

たった1ページのペラサイトが検索上位に [◆ペラサイトアフィリエイト]

 人情PPCの極意 のマニュアルの中に特典でついている初心者コンテンツの中に

ペラサイトのテンプレートがあるので、これでサクサクと無差別にペラサイトをつくっている。

無差別といっても、ライバルの少ないキーワードでタイトルを考えて作成している。

そのペラサイトが最近、ビッグキーワードで1ページ目の9位に表示されているサイトがあった。 

 いくら記事更新しても、検索順位が上がらないブログやサイトもあるのに1ページだけの

ペラサイトが1ページ目に くるとはね。

 人情PPCの極意 


タグ:ペラサイト

共通テーマ:日記・雑感

メルマガよりも、ペラサイト量産が楽しい [◆ペラサイトアフィリエイト]

僕も、以前はメルマガをやっていた。

 しかし、ブログの更新とメルマガの更新を2つやるためには専業でアフィリエイトやらないと無理だった。 

本職があるので、時間があまり取れない。

実際に、自分でメルマガをやめたのではなくて、メルマガでアダルトアフィリエイトのことを

書いていると、アカウント停止されてしまったんです。

それも、突然に停止されてしまいました。

 復活させようと、すぐに運営者に、お詫びのメールしたけど冷たく断られてメルマガを断念。

その後はメルマガはやっていません。

僕にはメルマガは向いていないかも……

今は、ブログ・サイトアフィリエイト中心でやっています。

1日1時間くらいしか、アフィリエイト活動ができないけど、頑張っています。

本職を持っていて副業でアフィリエイトしている人は、ペラサイトでキーワードの研究をした方が稼ぎやすいと感じます。

 1ラウンドアフィリエイト


タグ:ペラサイト

共通テーマ:日記・雑感

ライバルのいない市場を見つけ、悠々自適に稼ぐ方法 [◆ペラサイトアフィリエイト]

あなたは、今アフィリエイトで成果はでていますか?


もし、出ていないのでしたら、


たった10分で書いたブログの記事に、
1日10アクセスしかこないのに、
1万円の報酬を発生させ、その後、ほったらかしで

累計数十万稼いでしまった方法があると

お話ししたとすれば、あなたは興味ありませんか?



もし、ご興味がありましたら
こちらからすぐにご確認ください


→ 
詳細はこちら




巷では、
「月100万、月1000万稼いだ!」

という非常に大きな金額を稼いだ方法が
まとめられているマニュアルが多く販売されています。


しかし、

そのマニュアルを購入しても、
稼げる人はごく一部のことと思います。




そこで、私は、


「まず最初に、
月10万を堅実に稼ぐという事を目標にしませんか?」


とお伝えしたいです。



月10万も稼げない人は、
その後の、月100万、月1000万を稼げるわけがありませんよね。



でも、逆に、月10万を稼ぐ事により、
その後の、大きな金額を稼ぐ事もより現実的になってくるのです。





そこで、月10万を稼ぐために、
私が実践している、稼ぎやすい
アフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介いたします。




その方法は、


サイトアフィリエイトという手法で、
無料ブログを使って、アフィリエイトを行う方法です。


しかも、普通のサイトアフィリエイトではありません。



本来、
必要なSEO対策もほとんど行わず、
素人のようなサイトコンテンツで、
しかし、アクセスも少ない
そんな状況でも、商品がバカスカ売れていくような方法なのです。


なぜ、そんな状況でも商品が売れるのか?
と言いますと、


「ライバルのいない市場」を見つけて、
そこで自分だけが、悠々自適に、アフィリエイトを行うから。



ライバルと争う必要がないので、
凝ったサイトコンテンツにする必要もありませんし、

ライバルが少ないので、過度なSEO対策も全く必要なし。

ライバルが少ないから、
アクセスが少なくても、自分のブログから売れていくのです。



そんなライバルのいない市場を見つけ、
そこで堅実に月10万を目指すサイトアフィリエイト法なのです。



どうすれば、そんなライバルのいない市場を見つけられるのか?
詳細はすべてコチラに書かれております。



→ ライバルのいないところで稼ぐ方法はこちら



共通テーマ:仕事

ブログ・サイトの改善 [◆ペラサイトアフィリエイト]

現在、今まで作成してきたブログやサイトのタイトルや文章を変えていくという作業をしている。

大規模なブログでは、週1回くらいの更新で十分収益がでている。

しかし、今までほったらかしにしていたペラサイトは改善していっている。

タイトルは、ライバルの少ないキーワードを調査して

文章はうまく流れを作り販売ページに誘導

しかし、昔のペラサイトを見てみると、なんとまあレベルの低いこと。

自分でもビックリしました。

これでは、売れるはずもないと思いましたね。

最近覚えたペラサイトを作るコツを覚えてからは、いいページになっています。

まだまだ、最近改善したものばかりなので、1か月~3か月は待たないと成果はわからない。

ブログ・サイトアフィリは、やはり3か月くらいは根気よく待たないといけません。

僕は、アフィリエイトを始めた頃に、たくさんブログを作りましたから

全然いらないようなブログばかりだけど、1つ1つ改善して売れるブ

ログにしていこうと考えています。

中規模ブログも、たくさんあるのでこれも少し改善していきます。

これで今まで、死んでいたブログやサイトをすべて生き返らせようと思います。

せっかく、その当時作成したブログをこのまま死なせるのはもったいないですからね。



共通テーマ:日記・雑感

ライバルのいないキーワードを探す。 [◆ペラサイトアフィリエイト]

この前、申し込んだペラサイトアフィリ講座で、6つのサイトを作成しました。

このサイトは4月30日まで無料で使えるツールで作成しています。

 ペラサイトで稼ぐ場合、一番大切なのがタイトルキーワードです。

ライバルのいないタイトルキーワードを決めるのが一番大切なんです。

 やり方としては、自分が売りたい商品の販売ページをじっくり読んでみて下さい。

あらゆるキーワードが散りばめられています。

そのキーワードの中で、自分がいいと思うものを選んで。Yahooの検索窓に入れてみて下さい。

検索結果が出てくると思います。

ここで僕は、検索結果の件数を見て、かなり少ないものを選んでいきます。

自分が決めたターゲットの人なら、どんなキーワードで打ち込んでくるのかを

考えながら、キーワードと複合キーワードを考えて入れてみて件数を確認。

これを何度も何度も打ち込んでいき、検索件数を見ていく。

 

検索件数が20000件くらいになったところで、タイトルを決定する。

こんな感じでライバルの少ないタイトルキーワードを決める。

あとは、前回の記事で書いたように、文章を作成するだけです。

 一度書いた記事を、何度も何度も読み返して、修正を重ねていく。

これを繰り返し、サイトにアップしていくんです。

 とにかく稼ぐためには、ライバルのいないキーワード探しをしてみましょう。



共通テーマ:日記・雑感

ペラサイトで稼ぐために必要なこととは [◆ペラサイトアフィリエイト]

◆ペラサイトでは、もう稼げないのか?

最近は、久々にペラサイトにチャレンジしている。

昔は、簡単に稼げたペラサイトが今でも稼げるのかを試している。

ペラサイトでは、タイトルが非常に大切になってくる。

タイトルのキーワードで、できる限りライバルが少ないキーワードを選ばないといけない。

ライバルの少ないキーワードを選ぶために、どうすればいいのか

それは、ターゲットの絞り込みです。これが非常に重要になってきます。

とことんまでタイトルを絞り込むことです。

ここで例を出してお話ししていきます。

◆ハゲに悩んでいる人に、シャンプーをアフィリエイト

そのターゲットになる人は、どんな人なのか想像してみましょう。

そのターゲットになる人は、何歳くらいなのか?男性か女性か

仕事は何をしている人なのか、どんな風に剥げているのかなど

どんどん想像してみて下さい。このターゲットを絞り込むことにより文章が書きやすくなります。

このターゲットの絞り込みができていないと、文章があやふやな感じになり成約しにくくなるんです。

このターゲットになる人を探すのにヤフー知恵袋が非常に役にたちます。

ヤフー知恵袋で、ハゲの悩みについて調べてみて、1人の質問者をターゲットにしてみます。

そして、その質問者に向けて文章を書いていくんです。

 ◆必ずターゲット1人に向けて文章を書く

決して、文章の中で「みなさん」とか「思います」などという言葉は使わないことです。

皆さんという言葉を使うと、その他大勢の人に向けての言葉になりますので

自分のことじゃないと思ってしまった訪問者は、すぐにサイトから立ち去ります。

 文書には、ターゲットを特定して文章を書くので、「お悩みのあなた」と1人を

指すような文章の書き方がいいです。

そして、文章の中では、自信をもって言い切るような言葉を使うことです。

「です」「ます」と自信をもって言い切ることで、信頼感が増します。

◆文章構成を考える。

1、ターゲットに向かい、共感を得るような文章を書く

例えば、「最近髪が薄くなった。お風呂に入ると抜け毛が凄いんです。

30歳で薄毛になってきたら彼女もできないんじゃないかと心配だ」

などで記事を始める。

2、その悩みの原因などの情報の記事を書く。

薄毛になってしまう原因や、どんな生活をすれば薄毛にならないのか?などの記事。

3、最後に商品の紹介の記事を書いて、リンクをクリックしてもらう。

この時に、いかにも営業しているような言葉で誘導しないことが肝心です。

こうやってペラサイトをジャンジャン作成しているところです。

しかし、サイトはなかなか作れないというアフィリエイターさんも多いことと思います。

僕は最近買った、らくらくサイトツクールでさくらサーバーにアップしています。

らくらくサイトツクールなら、難しいサイト作りが簡単にできるので最高です。

ブログ感覚でサイトが作れるというのは、非常に役にたつツールです。

らくらくサイトツクールの詳細を見る



共通テーマ:日記・雑感

5年前のペラサイトでいったいどんな記事書いたのか? [◆ペラサイトアフィリエイト]

アフィリエイトを始めたころは、ブログ量産すれば稼げるという

情報が多かったので、それを実践していました。

だから、1ページだけのペラサイトはたくさんあります。

昨日ご紹介した5年前に作ったブログで報酬があったお話しですが

このブログでは、まずはタイトルは販売ページに

キーワードを入れて、少し変えて作成。

そして、記事も販売ページを見ながら

重要なキーワードをメモしておいて

文章の中に入れていきます。

その文章も、販売ページから、取り出して

文章を作っただけなんです。

ただそれだけで、売れてしまうんですね。

売れるのに5年もかかっていますけどね…

「何を販売したのか?」それも気になるところですよね。

それは、ずばり体の悩みです。

僕が、よく販売しているのは「ひざ痛改善」とか「腱鞘炎改善」とかです。

その他「メンタル強化法」「ボクシング上達法」などもあります。

このような教材は、監修しているのが、その道の

プロの方が教えてくれているDVDなどが多いので売れやすくなります。

みなさんも、インフォトップで悩み系の教材を探してみて

やってみてください。

必ず売れるとは言えないけど、しっかりとしたものを

作れるようになれば、ペラサイトでも売れる可能性は大ですよ。

ブログ量産はおすすめしませんが、一度やってみてください。



共通テーマ:日記・雑感
◆ペラサイトアフィリエイト ブログトップ
250_250-1.gif