So-net無料ブログ作成
●1ラウンドアフィリエイト ブログトップ
前の10件 | -

1ラウンドアフィリエイトで作ったブログが検索上位に登場 [●1ラウンドアフィリエイト]

1ラウンドアフィリエイトのマニュアルで作成したシーサーブログが検索キーワードで

1ページ目の3位に登場していた。

忍者アクセス解析でキーワードから、アクセスがあったので気が付いた。

検索件数は70200件だった。

このブログは7月27日に作成しているからから、ちょうど2か月だ。

いい感じできているぞ。

ただ、記事の文字数を見てみると、1記事平均300文字くらいしかなかった。

だから、記事の文字数を増やして、500文字以上にする作業を、さっきやっていた。

文字数が少ない状態でも、検索上位にいけるんだから、文字数を増やせばもっとアクセスが増えるはずだ。

そして、このブログは記事数も増やしていこうと思っている。

文字数と記事数を増やすことで、いろんなキーワードで検索上位にいけるし売れやすくなります。

こんな風に、アクセスがあったサイトやブログには、手を加えることにより報酬が増えていきます。

 1ラウンドアフィリエイトは、いいかもね。 

 

 



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

ペラサイトか5記事のブログのみで稼ぐ。初心者は5記事ブログがおすすめ [●1ラウンドアフィリエイト]

現在、僕が集中してやっているアフィリエイト手法は、ペラサイトと5記事ブログです。

作った後は両方とも、ほったらかしにしています。

しかし、5記事ブログの場合はアクセス解析を見て検索エンジンから

アクセスが来ていたら、新たに記事更新しています。

ペラサイトも5記事ブログいずれも、ブログタイトルと記事タイトルにはライバルのいない

キーワードを探してタイトルをつけています。

僕は、基本的に1ページのペラサイトの場合は、これから客を集めるタイトルをつけます。

5記事ブログの場合は、商品名と複合キーワードでタイトルをつけています。 

※1ページのペラサイトでも、商品名でタイトル作るときもあります。 

その記事タイトルの回答をユーザーさんにお伝えします。

 この時にタイトルとは関係ない記事になっていないかどうかをしっかり確認してほしい。

タイトルと記事がかけ離れていくと成約しにくくなってしまう。

 初心者アフィリエイターの場合は、ペラサイトよりも5記事の無料ブログをお勧めしている。

無料ブログの方が、早く検索エンジンの上位に来てくれるので稼ぐまでに時間を要しない。

実際に僕は5記事ブログで既に成果をだしている。それが1ラウンドアフィリエイトだ。 

1ラウンドアフィリエイト実践し成果報告



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

悩んでいる人の気持ちになって文章を書くこと。 [●1ラウンドアフィリエイト]

アフィリエイトで一番稼げる案件といえば、物販でも情報商材でも

悩み系だと言われています。

 最近パソコンや、スマホができて悩み解決しようと、みんなが

インターネットで調べる時代です。

パソコンさえあれば、病気のことも病気の治し方なども探すことができます。

便利な世の中になりました。

そんな人のためにアフィリエイターがいるんだと感じるようになりました。

アフィリイエイターが嘘ばかり書いて、商材を売ろうといったことをやる人ばかりだと

詐欺ばかりするような人が多くなり困ります。

自分で買って実感することが一番大切なんですが、何でもかんでも買えないですね。

それなら、その売りたい商品が本物なのかどうかをネットの口コミで調べたり

販売者の方に、いろいろ問い合わせて聞いてみるのも大切だと思います。

僕が紹介している商品は、すべて自分が購入したものです。

「すみません」たまに買っていない商材や商品もあります。

しかし、販売ページを読んだり、口コミを調べていいものを中心に紹介しています。

例えば、アダルトアフィリエイトマスタープログラムや、1ラウンドアフィリエイトや、その他ツール類などです。

このような商材のマニュアルを読んでいると、商品を売るために本気で悩んでいる人のためになるように

努力したり、その悩みを抱えている人のことを真剣に考えて、その本人になったような気持ちで

文章を書き、紹介してあげることが大切だと書いています。

うわべだけの文章では、人の心は動かせません。

やはり、いつも本気になって文章を書くことが大切だと感じます。

男性が、女性の化粧品をアフィリエイトする場合でも、ある程度の知識を勉強しておかないと

いい文章は書けないんです。 

 



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

1ラウンドアフィリエイトって本当に稼げるの? [●1ラウンドアフィリエイト]

前回の記事の

1ラウンドアフィリエイトって本当に稼げるの?

という質問に関する記事を消してしまいましたのでもう一度書きます。

すみません。

1ラウンドアフィリエイトは、ズバリ僕は稼げました。

ブログアフィリエイトなので、3か月~半年はかかるかもわかりません。

しかし、うまくいけば1か月くらいで稼げる可能性もあります。

現に、僕の場合は1ラウンドアフィリエイト実践から、1か月半で初報酬がでましたからね。

 しっかりとマニュアルを読んで、マニュアル通り勧めていけば、報酬はでると思いますよ。

あなたが、絶対に稼げるとは言えませんが実際に成果をだしている人が多いです。

1つのブログにこだわって、稼げないからといってやめてしまうんじゃなくて、どんどんブログを作ること。

ルナさんは、そう勧めています。

上手くいかないブログもある中、1つでも稼げるブログがあればそこに記事を増やしていけば

さらに稼げるようになります。 

なかなか稼げていないアフィリエイターさんはこれで稼ぐ体験をしてみて下さい。 

1ラウンドアフィリエイト実践し成果報告



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

ライバルのいないキーワードを探すツールって? [●1ラウンドアフィリエイト]

ライバルのいないキーワードを探してきてくれるツールってどんなツールですか?

今日は、メールでそんな質問を頂きました。

このツールは、1ラウンドアフィリエイトのマニュアル内に設置されているツールです。

そこから、クリックしてツールに跳ぶわけです。

そのツールの検索窓にキーワードを一つ打ち込まば、複合キーワードがズラッと出てきます。

そのキーワードを一つ一つクリックしていくと、検索結果がでます。

そこから検索件数でライバルの少ないキーワード を見つけ出すんです。

そしてライバルの少ないキーワード5つを選択するわけなんです。

そのツールには、ヤフー知恵袋の質問の欄もありまして、それをクリックすればヤフー知恵袋に跳んでくれます。

そこで、質問や、回答を見ながらブログ作りの記事に使うという感じです。

このツールは、本当に役に立ちますよ。 

1ラウンドアフィリエイト実践し成果報告



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

1ラウンドアフィリエイトの成果報告 [●1ラウンドアフィリエイト]

 1ラウンドアフィリエイトを始めて、1か月半くらいが経った。

もう10個くらいのブログを作った。

その中でも、アクセスが上がってきているものもあれば全然ダメなブログもある。

しかし、ブログアフィリエイトで稼ぐには時間がかかるものです。

だいたい2か月~3か月は待たないと報酬は発生しません。

僕の紹介で、1ラウンドアフィリエイト購入してくれた方はたくさんいます。

ブログを作成して報酬発生するまで、3か月は待ってみて下さい。

10個もブログを作れば、1件くらいは成果が発生してきます。

 それまで、本当になんの音沙汰もないものですから、あきらめてしまいがちですが

まだまだあきらめないで下さい、

じっくり待っていたら、忘れた頃に報酬が発生するものなんです。

1件成約されると、いいブログなら続けて報酬が発生するということが起こります。

3か月待つことです。

しかし、僕の場合は運よく1か月半くらいで報酬が発生していました。

これは嬉しかった 

1ラウンドアフィリエイト実践し成果報告



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

1ラウンドアフィリエイトが8月1日に値上げするらしい。 [●1ラウンドアフィリエイト]

あのともしんさんの妻のルナさんが販売している1ラウンドアフィリエイト

今月いっぱいで値上げするようです。

先程、メールで届きました。

まだ、どれくらいの値段になるのかはわかりません。

この教材は、本当にいいと感じますよ。

初心者アフィリエイターの方がキーワードの基礎を学べて稼げるようになります。

ブログアフィリエイトなので、報酬が上がるまで3か月~半年はかかるものの

うまくヒットすれば、1か月くらいあれば稼げますよ。

多少値上げしても、納得ですけど安いうちに買っておいた方がいいよ。 

1ラウンドアフィリエイトの詳細を見る

エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

キーワードですべてが決まるサイトアフィリ [●1ラウンドアフィリエイト]

現在、いろんなキーワードを使いサイトやブログを作っている。

商品名+口コミ

商品名+効果

などの複合キーワードでライバルが少ないキーワードを探している。

これは、成約しやすキーワードですね。

商品を決めて探している状態です。

しかし、商品が決まっていない状態で悩みを解決しようと検索する人もいます。

いわゆるこれから顧客という人たちですね。

すぐ商品を買いたい人と、これから商品を探して買おうとしている人。

この両方で販売したいですね。

この2つはキーワードは変わってきます。

 今すぐ買いたいという人の場合は、商品名+複合キーワードでいいけど

これから顧客の場合は、そういうわけにはいきません。

例えば、髪が薄くて悩んでいる人なら、どうでしょう。

どんな風に検索するのか想像してみて下さい。

「髪が薄くなった」とか「髪をはやしたい」とか「薄毛を治す方法」

などがでてきますね。

こうやって検索窓に打ち込み、検索結果を見てライバルが多いのか

少ないのかを確認してみて下さい。

ライバルが少なければ、OKです。

そのキーワードでサイトやブログを作ってみて下さい。

そして、記事タイトルにもしっかりとキーワードを入れて下さい。

キーワードでタイトルが決まれば、文章が書きやすくなります。

確実にターゲットを絞り込んで、タイトル、文章を書きましょう。

そのキーワードって本当に自分が知らないキーワードがたくさん存在します。

その知らなかったお宝キーワードを知ることができたのが1ラウンドアフィリエイトという教材です。

1ラウンドアフィリエイトは、初心者向けの教材として販売されていますが

じっくり読んでみると、みなさんがあまり知らないキーワードもたくさん

あるんじゃないかと感じますね。

僕も勉強になりました。参考までに見ておいて下さい。

1ラウンドアフィリエイトの詳細を見る

エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

ライバルのいないキーワード探しが簡単にできるようになった。 [●1ラウンドアフィリエイト]

今までの、僕のアフィリエイト方法というのは1つのブログをしっかり育てる方法だった。

今でも、日記のように記事を書き続けて稼いでいるブログがある。

 しかし、現在は1ラウンドアフィリエイトを購入して実践もしている。

たった5記事だけのブログや、ペラサイトを作り続けているんです。

だから、ライバルのいないキーワードを探して、ずらしていかないと稼げない。

1ラウンドアフィリエイトは初心者アフィリイエターが稼ぐための基礎が詰まっています。

初心者だけではなくて、何年やってても稼げていないアフィリエイターの人も

見るべきだと感じました。

僕は、あまりアフィリエイトの基礎を学ばずにアフィリイエイトをやってきましたので

初めて、楽に理解ができたのが1ラウンドアフィリエイトだ。

1ラウンドアフィリイトでライバルのいないキーワードを探してブログを作っている。

マニュアル通りにやっている。

マニュアルの認識が少しでも間違ってしまうと稼げなくなるので

何度も何度も読みながら、ブログを作っています。

初心者の頃に買った教材もあったけど、長いマニュアルが多かったので

理解しにくく、実践もできないでいました。

しかし、1ラウンドアフィリエイトは初めて簡単に理解できた教材だ。

1ラウンドアフィリエイトの詳細を見る

エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感

1ラウンドアフィリエイト ルナに学んだこと [●1ラウンドアフィリエイト]

1ラウンドアフィリエイト ルナさんが稼いだ方法の教材の中で

キーワード編の中に、キーワードを抽出してくれるツールが

ついているんですね。

このツールが非常に便利なんですよ。

キーワードを打ち込むと、それに関する複合キーワードが

ズラリと並ぶんです。

例えば、

ダイエットというキーワードなら

●ダイエット セルライト

●ダイエット 下半身

●ダイエット 脚

という感じですね。

その出現したキーワードをクリックすると検索結果を知ることができる。

これが、簡単にできるのでライバルのいないキーワードを見つけやすい。

現在、このキーワード抽出津ツールを使い、1ラウンドアフィリエイトルナさんの

マニュアルに従って無料ブログで作成中です。

これで、何日くらいでグーグルにインデックスされて

何日目で売れていくのかが楽しみです。

1ラウンドアフィリエイトの詳細を見る



エックスサーバー

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ●1ラウンドアフィリエイト ブログトップ
250_250-1.gif