So-net無料ブログ作成
検索選択
第7世代の最新ノウハウで稼ぐYouTube無料講座!の詳細はこちら>>>

PPCアフィリエイトの損切りについて [PPCアフィリエイト]

PPCアフィリエイトをやっていく上で大切なのは損切りだ。


うまく損切りしていかないと赤字になってしまう。


損切りの基準としては、物販では20クリック~30クリックだ。


情報商材は300クリックを損切りの基準にしている。


報酬額にもよりますが、報酬額が6000円としたら、300クリックで1件成約されると考えて


広告費の単価を10円で設定すれば広告費が3000円となり報酬額は6000円なので3000円の儲け

ということになります。


300クリックで1件成約されれば黒字になります。ただし広告費の単価設定が20円超えると

赤字になりますので、単価設定は慎重にしましょう。


物販の場合も同じように考えて下さい。


例えば、報酬額が1000円なら20クリックで1件成約されるとして広告単価は50円以下で設定しないと黒字にはならないですね。


こうやって損切りの基準を決めていって下さい。




共通テーマ:日記・雑感

ブログの記事更新をしただけで売れる! [◆ブログで稼ぐために必要なこと]

現在、PPCアフィリエイトをやりながらでも、前からやっている専門ブログを更新しています。


現在は、900記事くらい書いています。


専門ブログで、自分が得意な分野で、実際に若い頃やってきたことを記事にしています。


だから、ネタはいくらでもあるんです。


そこで、あるDVDを販売しているんです。


今では1週間に1回更新するくらいで、後はほったらかしていますが、

更新するたびに、1件成約される感じです。


無料ブログでも、しっかりと育てていけば簡単に売れていくんですよ。


ペラサイトでアフィリエイトしながらも、必ず1つはこのようなパワーブログを

作っておくことは絶対におすすめですよ。

タグ:無料ブログ

共通テーマ:日記・雑感

夢スタプログラムが販売されました。 [PPCアフィリエイト]

夢スタプログラムという教材は、以前販売されていたゼロワンプログラムを販売していた

伊藤かずやさんという方の教材です。




どちらもPPCアフィリエイト教材です。


夢スタプログラムと、内容は殆ど同じになります。


1、グーグルクロームのインストール


2、ジーメールの取得方法


3、グーグルクロームの拡設定


4、キャプチャーソフトの設定方法


5、レンタルサーバーの契約


6、独自ドメインの取得


7、レンタルサーバー、ドメインの設定


8、ドメインアドレスの作成


9、ドメインアドレスの利用設定


10、ASP審査用記事作成


11、ASPの登録


12、ワードプレスのインストール


13、ワードプレスの設定


14、ワードプレスの記事投稿


15、煌きテンプレートのインストール方法


16、ヤフープロモーション広告について


17、ヤフービジネスIDの取得


18、ヤフーアカウントへの入金方法


19、商品選びの基準


20、煌きテンプレートを使ったサイト作成


21、作成したサイトをヤフーに掲載する方法


ざっと、こんな感じでPPCのことを教えてくれる教材です。


そのお値段には、びっくりですよ!


前回のゼロワンプログラムと同じ1000円ということです。




共通テーマ:日記・雑感

アマゾンのアカウントを乗っ取られた件 [アフィリエイト日記]

アマゾンのアカウントを乗っ取られた!


アマゾンは、アフィリエイトを始めた頃にせどりをやっていたので本を売っていた。


先週にアマゾンからメールがあり、それは大口販売のことだった。


なんだこれは、思い見てみると大口の販売を申請したとのこと…


見に覚えがないことだ。


その後も、アマゾンから販売している商品の値段の変更を求められた。


そして、アマゾンの出品を見てみると、なんと電化製品や、なんやかんやが


1000品以上販売されていた。


「なんじゃこりゃ!」


これは、アカウントの乗っ取りか?


そう思い、すぐにアマゾンに調査依頼をしたら


やはりそうだった。


これは、アドレスを集めるために商品を安く売りメールアドレスを入力させといて

商品は届けないという悪い奴です。


早く気が付いたからいいけど、気が付かなかったえらいことになっていた。


皆さんもお気を付け下さい。


共通テーマ:日記・雑感

YDNのパワーは凄いですよ。 [PPCアフィリエイト]

最近、PPCのYDNに力を入れています。


どんどん広告出稿していますが、どうも美容系の場合、薬事法などの基準があり

なかなか掲載が上手くいかない。


しかし、気にせずにどんどん出稿している。


YDNで一番いいのが、クリック単価が安いということです。


今回出稿したものは、クリック単価は6円くらいでした。


スポンサードサーチでは、なかなかクリック単価6円なんてないですよ。


それにインプレッションも、凄いことになっています。


出稿して承認されてから、1日で46580もインプレッションがあった!

こんなに表示されるのかと驚きました。


クリック率は今のところ低いのですが、これだけ見られていれば成約が速そうだ。


YDNは、やるべきだと感じました。


今は、掲載停止になろうがどうしようが、とにかく出稿しまくっている状態です。


YDNは覚えておいた方がいいと思いますよ。

タグ:PPC YDN

共通テーマ:日記・雑感

アフィピクという無料画像のサイトに登録した。 [画像素材]

最近、アフィリエイトで使うための画像がほしいと思いネットで探していた。


サイトアフィリエイトで稼ぐ場合、結構画像が有効になってきます。


しかし、なかなかいい画像がなくて困りますよね。


いい画像があったと思ったら、有料だったりしますね。


そんな悩みを解決してくれたのが、アフィピクという無料画像素材サイトだ。


これは、非常に便利ですよ。


アフィピクでは、イラスト素材から写真素材まで揃っています。


有名な、スキンケア商品の画像素材はレビューサイトを作るのに非常にいいですよ。


育毛剤や、コスメの商品画像なども、結構使えます。


これは、本当にいいサイトが出来たものです。


あなたも、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトをやっているなら便利ですよ。


とにかく使えますので、無料で登録しておいて下さい。


登録はこちらから⇛無料オプト→アフィピク通信

タグ:アフィピク

共通テーマ:日記・雑感

PPCはスポンサードサーチとYDN両方で稼ぐ [PPCアフィリエイト]

YDNというのは、Yahoo!広告の中にあるもので、非常に安い広告費で

稼げるというのを聞いて、最近始めた。

そして、スポンサードサーチとYDNの2つを使って広告を出している。

YDNは画像を作りバナーを作成して出稿している。

ちなみに、この1週間でスポンサードサーチで2件成約があった。

どんどん成功へと向かっている感じがする。

非常に手ごたえを感じている。

 これに、YDNを導入してイッキに加速していこうと考えている。

まだPPCアフィリエイトをやっていないならやった方がいいですよ。

YDNは、まだ参入者が少なくて今から始めれば最強に稼げるようになることでしょう。

PPCアフィリエイトをこれから始めようという方は、左サイドバーの教材を確認してみて下さい。

上はYDNの教材で2番目がPPCの基礎教材です。 



共通テーマ:日記・雑感

PPCのYDN広告でやっと承認された [PPCアフィリエイト]

PPCでYDN広告を出稿したが、そのディスプレイ広告がなかなか承認されなかった。

3回バナーを作成して出稿してみたが、掲載不可?

ヤフープロモーションでは、何故掲載不可になったのか教えてくれるので

その通りに、バナーを作ってみたら、やっとこさ掲載された。

少し要領がわかった。

まだ1つしかYDNの広告を出稿していないが、これで様子を見てみようと思う。

ちなみに、ヤフースポンサードサーチの方で1件成約が出ました。 



共通テーマ:日記・雑感

YDNでPPC広告出稿してみよう。 [PPCアフィリエイト]

現在PPCアフィリエイトをやっています。

上手く報酬が発生するときもあれば、上手くいかないこともある。

現在は、トントンという感じだ。

そこで、最近覚えたことだけどPPC広告の中にYDNというのがある。

最初は何のことかわからなかったが、調べてみるとヤフーディスプレイアドネットワークという意味だ

広告がディスプレイで出てくるんですね。

こんなの初めて知りました。

そこで、YDNは本当に稼げるのか調べてみたら、非常に稼げるらしいことがわかった。

それに、広告費もスポンサードサーチよりも安く抑えられるようです。

今のPPC広告にYDNを取り入れることで、今よりも稼ぎは大きくなるというアフィリエーターが多い。

 YDNを始めるメリットは、スポンサードサーチより低い広告費で
潜在的なターゲットを

引き寄せることができるだけでなく、

PPCアフィリエイトに限らず
サイトアフィリエイトにも

効力を発揮する万能型の手法であり、

今後PPCアフィリエイト業界で
急激に成長していく手法
だと思われるからです。

 この先も長くPPCアフィリエイトで稼ぎ続けたいなら
YDNを使わないのは、極めて大きな損失
になるでしょう。

とYDNで稼いでいる人は言います。

現在、PPCアフィリエイトを実践している人なら、今すぐに取り組めます。

僕も早速始めてみようかと考えています。

そこでYDNに関する教材が販売されていたので、、ここでご紹介しておきます。

 PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー


タグ:YDN

共通テーマ:日記・雑感

キーワードの研究 [PPCアフィリエイト]

PPCでは、少しのミスが命取りになる。

それというのも、キーワードを部分一致で出稿したばあいにクリックは多いけど売れないまま

お金だけが減るということが起こるからだ。

 アイ酵素という商品を販売するときに、「酵素」というキーワードで部分一致で出稿したことがある。

すると、他の●●酵素というキーワードでバンバンクリックされていた。

全然購入率の低いキーワードなので、3000円が1日でパーになってしまった。

気を付けないといけない、しかし、ビビッてばかりいると稼げないということになる。

なかなか難しいなぁ 



共通テーマ:日記・雑感
250_250-1.gif